2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の21年間

夜勤くそ暇なので僕の人生を振り返りたいと思います。 松阪市で産まれ少しの間大阪の箕面で育ち再び松阪に戻ってきました。幼稚園で岩佐くんと出会いました。けど幼稚園の時は特に喋ったりしませんでした。小学校に行き岩佐くんと仲良くなってよくムシキング…

仕事なう

日曜にも関わらず僕は今日も社畜しています。明日は長島のプールに行くんやけどさ絶対俺めあておるよな。俺死ね。 まぁそんな事はどうでもいいとして世間は高校野球の季節ですね。この暑い中頑張る球児はすごいです。そしてこの暑い中事務所のクーラーガンガ…

名古屋でお仕事

今日はお仕事で名古屋まで行ってます。 季節はもう夏ですね。暑すぎて溶けそうです 今は特急で名古屋に向かっているんですがうるさいサラリーマンのせいでとてもイライラしています。 ぼくは人として最低限のマナーは守ってほしいと思います。 そんな事はど…

ブログを始めました。

おはようございます。ミサキングことみさきしょうたです。最近ツイッターで卑猥な事言ってみんなを不快にさせてます。高校の同級生の9割は間違いなく、えーみさきしょうたってこんなやつやったんや!とか思ってると思います。僕は高校時代は部活が同じやった…