低速おわった😀

 朝起きて1番初めに考えることは朝立ちしとるかしてないかどーもミサキングです(╹◡╹)

 

低速が治ったということでクオリティの高いブログが作れる、仕事中にモンストができる、漫画もよめる!まさに気分はオーガズムタイム!

 

 

まあそんな事はどうでもいいとして、

 

今日は仕事中に小学生時代のソフトボールのコーチの人と喋っている時に、僕は今の仕事にやり甲斐がないといいました。

 

するとその人は、

 

考えかたを少し考えるだけで今の仕事にもやり甲斐が見えてくるし、今目指しているものがあるならそれに向けて今も頑張れ。

 

と言われました。

 

サイコパスの僕でも心に響きました。

ですが1番思ったことは人との繋がりは大事だと思いました。

大人になってからまさか毎日会うとは思ってもいませんでした。

くそガキだった僕もまだまだ成長しきれてないと思いました。

 

 

f:id:misaking339:20170820223810j:image

 

 

 

少し自慢気に聞こえるかも知れませんがよく僕はモテるやろーとか言われます。

 

確かに顔面は3代目レベル。

 

ですがそれを上回るほど性格がひどい!!

 

自分でも自覚するほどひどい!!

 

特に自分に嘘をついてまでクールキャラを演じていた時はもはや黒歴史

f:id:misaking339:20170820224125j:image

 

 

ですがなんだかんだで今を楽しんでいるのでいい人生だと思います。

 

21年と2ヶ月と少し生きてきましたが

 

僕は周りにとてもめぐまれてると思います。

 

僕はとても幸せな人間です。

 

E-girlsの歌にanniversaryと言う歌があります。

 

それのサビが

 

毎日がanniversaryみたいに〜〜

 

という歌詞なんですが僕も毎日がanniversaryです!

俺何ゆっとん!

 

f:id:misaking339:20170820224821j:image

 

 

明日は大好きな彼女と君の膵臓がなんたらかんたらを観に行きます(╹◡╹)

 

お盆も終わり、明日から仕事という方が多いでしょう。

 

それで

 

明日から仕事嫌だよー(>_<)

 

とかほざく人もいると思います。

 

盆休みあるだけ感謝しろと思います。

 

そういうやつみると激おこになりますね!

 

 

f:id:misaking339:20170820225108j:image

 

てなわけでまとめると、澪が呑みたい!

 

以上