口内炎が月一で必ずできる男のミサキングです(´・ω・`) 最近違うアプリにはまっておりだいぶサボっていました٩( 'ω' )و 日付が変わり今日から私は5連休です( ´Д`)y━・~~ て事で関東の方に二泊三日で旅行してきます✈️ 最近メガネの出っ歯の奴の動画でツイッター…

久しぶりに

アイコスは害ないはずやのに俺が吸い終わった後だけフィルター真っ黄っ黄の吸引力ダイソンことミサキングです(^ω^) 最近ブログするのめんどくなってきていて現在は私は夜勤なうということで相変わらずする事ないのでブログを更新します(╹◡╹) 最近よく1…

低速おわった😀

朝起きて1番初めに考えることは朝立ちしとるかしてないかどーもミサキングです(╹◡╹) 低速が治ったということでクオリティの高いブログが作れる、仕事中にモンストができる、漫画もよめる!まさに気分はオーガズムタイム! まあそんな事はどうでもいいとし…

夜勤ふぁっく

かれこれ2ヶ月くらいAV観てない男ことミサキングです^_^ ツイッターの読者の方から日記を更新するよう言われたので今日も更新してます(╹◡╹) 自分のこのくだらんちんかすみたいな日記を見て貴重な時間を費やしてくれるファンの方々に感謝顔射です 時間を巻…

仕事わず

お盆休みありませんミサキングです。 本日も社畜してきました!早く倒産してほしいです! 今月で彼女と9ヶ月です(╹◡╹)早い早い 週一で絶対揉めますがそれでも別れません。 喧嘩するほど仲がいいと言う事ですね! 最近新しい牙狼が出たということで導入初日…

2017/08/09

今日も社畜のミサキングです(╹◡╹) そういえば昨日は名古屋の本社まで行っていたんですが所長から昇級試験合格したと言われました(╹◡╹) 仕事めんどいきもい死ね!とか言いつつも真面目に勉強もしながら仕事もしていてよかったです(╹◡╹)これで来月から給…

久しぶりです

三重県の福士蒼汰ことミサキングです! 最近仕事でのストレスであまり更新できませんでした(╹◡╹) とまあそれはどうでもいいとして僕はこの前初めて伊勢のキング観光に行きました。 見た目以上に小さな中何を打とうと考えた結果、、、 やっぱり得意の絆をし…

僕の21年間

夜勤くそ暇なので僕の人生を振り返りたいと思います。 松阪市で産まれ少しの間大阪の箕面で育ち再び松阪に戻ってきました。幼稚園で岩佐くんと出会いました。けど幼稚園の時は特に喋ったりしませんでした。小学校に行き岩佐くんと仲良くなってよくムシキング…

仕事なう

日曜にも関わらず僕は今日も社畜しています。明日は長島のプールに行くんやけどさ絶対俺めあておるよな。俺死ね。 まぁそんな事はどうでもいいとして世間は高校野球の季節ですね。この暑い中頑張る球児はすごいです。そしてこの暑い中事務所のクーラーガンガ…

名古屋でお仕事

今日はお仕事で名古屋まで行ってます。 季節はもう夏ですね。暑すぎて溶けそうです 今は特急で名古屋に向かっているんですがうるさいサラリーマンのせいでとてもイライラしています。 ぼくは人として最低限のマナーは守ってほしいと思います。 そんな事はど…

ブログを始めました。

おはようございます。ミサキングことみさきしょうたです。最近ツイッターで卑猥な事言ってみんなを不快にさせてます。高校の同級生の9割は間違いなく、えーみさきしょうたってこんなやつやったんや!とか思ってると思います。僕は高校時代は部活が同じやった…