口内炎が月一で必ずできる男のミサキングです(´・ω・`)

 

最近違うアプリにはまっておりだいぶサボっていました٩( 'ω' )و

 

日付が変わり今日から私は5連休です( ´Д`)y━・~~

 

て事で関東の方に二泊三日で旅行してきます✈️

 

f:id:misaking339:20170925012045j:image

 

 最近メガネの出っ歯の奴の動画でツイッターは騒いでますが、何も住所まで特定しなくてもと私は思いました。

僕からしたらほんとにヤンキーとかよりSNSの方が倍怖いです。

 

f:id:misaking339:20170925012256j:image

 

はじめしゃちょーやヒカルも炎上し家に嫌がらせされるなど私は心が痛いです。

そこまでする必要があるのか?

炎上したはじめしゃちょーやヒカルも悪いかもしれませんがいくら何でもやりすぎです。いつかいたずらした人に天罰がくだってほしいです。

 

f:id:misaking339:20170925012504j:image

 

じゃあお前は人に言えるほどの人間なんか?

と多分8割の人が思っているでしょう。

私は自分でも自覚するほど性格も悪いです。

正直いじめもする側の人間でした。

ですがやはり私も現在21歳🤜🤛なんでそれなりに大人になりました。

ですがまだ私が中学の頃とかのSNSはそこまでの力はまだなかったと思いますが私は中3の時に2ちゃんねるDQNと書き込まれてました。

ですが私はそう思われても仕方ないと今は思います。私は馬鹿ですが1回もあの頃ちゃんと勉強しときゃよかったな〜。とか思ったことありません。なぜかと言うと私の周りには素敵な仲間と素敵な彼女がいます。ほんとに幸せなんです。当たり前の日常が私は最近とても幸せに感じています。

あー学生の頃勉強ちゃんとしとけば今頃早稲田か慶應やったのに…

 

という冗談はさておきほんとに僕は今の現状に満足してます。

お腹すけばコンビニとかに行けばなんでもある。喉乾いたらジュースやアルコールがある。とても幸せだと思います。

人生というのは半分以上が苦しい事というのを聞いた事があります。間違いなく私は来年ぐらいから苦しい事LUSHに突入しますがそれでも人間何か夢があれば頑張れるんです。

どんなに小さくても夢は夢です。

夢は人それぞれなんです。

ここまで読んで9割の人がお前が言っても響かんわくそぼけ。と思っていると思います。

ですが皆さん今一度今の自分が本当に幸せかどうか自分に問いかけてみてはどうでしょうか?その時から見方は変わります。見方を少し変えるだけでこの先の人生は大きく左右されます。それが良いのか悪いのか知りません。

 

 

 

そしてここまで読んでくれた暇人の10割の方は間違いなく、お前何言っとん?と思っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misaking339:20170925013647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポプテピピックのジャージを通販で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

            以上

 

 

 

f:id:misaking339:20170925013859j:image