久しぶりに

アイコスは害ないはずやのに俺が吸い終わった後だけフィルター真っ黄っ黄の吸引力ダイソンことミサキングです(^ω^)

 

最近ブログするのめんどくなってきていて現在は私は夜勤なうということで相変わらずする事ないのでブログを更新します(╹◡╹)

 

最近よく1人で黄昏てこう考える事が多いです。

 

 

「二次元行きてえ〜」

 

最近ハイスクールオブザデッド通称HODのアニメを全話観ました。

 

話の内容としてはわけのわからん感染症が流行って噛まれたりするとゾンビみたいになってそれでDKとJKが闘う話ですね。

まぁ僕としてはメインのキャラ達がみんな個性強くてそこが面白いですね!

 

そこで思ったのが、まず女キャラ全員巨乳なんです。まぁこの発言で8割の人がお前きっしょ!って思ったと思いますが、残念ながらおっぱいが嫌いな男性はこの世に存在しない。水嶋ヒロとか山崎賢人も絶対おっぱい好きやから!下手したらあいつら性癖すごいから!

まぁそんな事はどうでもいいんですが、

その巨乳なやつらも一緒に闘う。

 

その時、俺は思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな巨乳とおれるなら周り全員ゾンビになってでも行きたい!!!

 

 

と。

 

 

 

まぁこの発言で9割の人がお前死ねやって思ったと思います。

 

残念ながら僕はこういう事を言いながら実はすごい謙虚なやつっていうギャップの持ち主だ。

 

 

 

それで話はくそ変わりますが、例えば僕が仮にですけど街中でおっぱーい!と全力で叫ぶじゃないですか?

 

これはもう10割の人が僕を哀れな目で見ます!

 

ですがこれを山崎賢人がしてみ?

 

どうせメスどもは寄ってきて濡れ出すやつとかあると思うんですよ。

 

同じ人間なのに

 

なぜこうも違うのだろうか

 

テレビに出たらえらいんでしょうか?

 

この世は何が正しくて何が間違いか僕にはわかりません。

 

つまり何が言いたいかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいこーろ

f:id:misaking339:20170906234424j:image

 

サヨナライオン