夜勤ふぁっく

かれこれ2ヶ月くらいAV観てない男ことミサキングです^_^

ツイッターの読者の方から日記を更新するよう言われたので今日も更新してます(╹◡╹)

 

自分のこのくだらんちんかすみたいな日記を見て貴重な時間を費やしてくれるファンの方々に感謝顔射です😀😀

 

時間を巻き戻すこと朝の9時。

 

僕がいつものように車のエンジンをかけて、

ミサキング「さあ今日は何を聞こうかなぁー」

と思っており恋のヒメヒメぺったんこを選択しました。

すると前日爆音で車の中でパズドラをしていた事を忘れていました。

するとくそ爆音で

 

 

らぶりーちゃんすぺたんこちゃーん!!

と流れてきました。ほんまに鼓膜破れるかと思っており急いで消しました。

 

するとミサキング母が僕の車のドアを開けて

 

お前気持ち悪い歌爆音で流しとんなよ!!

とまじでキレてきました。

ですが僕も謎のプライドがありこのまま怒られたままでは終われないと思い、爆ギレしてるおかんに対して、

はいはいたまきんたまきん

と何を血迷ったのか言ってしまいました。

すると今度は

お前一回死んでこいと言われドアを勢いよく閉められました。

というオチのないオチンチンの話🐉

 

 

 

 

f:id:misaking339:20170817213144j:image

 

 

 

昨日お風呂入る時に鏡見たら、

 

おお!!!!福士蒼汰おる!!!

 

と思ったら自分でした!

 

はい俺死ね!