仕事わず

お盆休みありませんミサキングです。

 

本日も社畜してきました!早く倒産してほしいです!

 

今月で彼女と9ヶ月です(╹◡╹)早い早い

 

週一で絶対揉めますがそれでも別れません。

喧嘩するほど仲がいいと言う事ですね!

 

最近新しい牙狼が出たということで導入初日に仕事終わりに南に行きました。

まずこれが間違いでした。

ただでさえ南相性悪いのに学習能力のない低脳のミサキングは70台も設置したので南は金色の時みたいに出すやろ!っていうわけわからん理由で行きました!

 

何を血迷ったのか900ハマりの台を確保し諭吉を投入!

 

すると何円か忘れましたが赤保留がきました。

 

擬似2で次回予告がきました。

次回マジエンサ

牙狼を初めて打つ僕はそいつが熱いと思っていました。

調べると

 

牙狼です。

 

けど赤保留次回予告

 

 

ミサキングの信頼度は8割!!!

 

するとマジエンサを撃破せよ!!

 

緑……

 

あぁ、おわた…。

 

外しました。

 

するとまたすぐ

 

赤保留

 

 

また擬似2でSPとりあえずストーリーなので金色リーチは確定でした。

 

すると魔戒の花でいうとこのレギュレイスがやってきました。

 

もちろん外します。

 

 

 

次はザルバ保留が飛んできました。

 

魔戒の花みたいになかなかセリフを言わず焦らしてきます。

 

ですが今回は擬似3で顔落ちた時の色がピンク!

これだけで6割オーバー!

 

すると

 

 

 

 

 

ブッッツサイクな魔天使が下からわんさかやってきました!

 

なんと麒麟リーチ!

 

最強リーチです!

 

するとザルバがやっと口を開き赤文字でなんかほざいてました!

 

そして赤タイトル!

 

やっと当たったわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外しました…

1人ではぁっ?って声が出ました。隣の爆連おばちゃんは微笑んでました。お前を撃破したんぞ!って思いましたが、ザルバ保留がダメやったと思い許しました。

 

 

すると次は牙狼ショウタイムとかいうわけわからんリーチが来て右の方に行きました。

 

これも6割オーバーの期待度。

 

普通に外しました。

 

終結

 

 

 

 

f:id:misaking339:20170816191949j:image

 

 

マックスですか?

 

スーパーブラックジャックの設定1よりひどいです。

 

 

最後に一言

 

 

 

 

南絶対遠隔しとる。