2017/08/09

今日も社畜のミサキングです(╹◡╹)

そういえば昨日は名古屋の本社まで行っていたんですが所長から昇級試験合格したと言われました(╹◡╹)

仕事めんどいきもい死ね!とか言いつつも真面目に勉強もしながら仕事もしていてよかったです(╹◡╹)これで来月から給料上がります(╹◡╹)

f:id:misaking339:20170809105825j:image

ですがやはりそれでも僕は今の仕事頑張ろうとは思えませんでした。

あと昨日ふと思った事は名駅の人の多さ。

僕は昨日ぱっと見JCの子が名駅で自撮りしてました。階段を登っていたので嫌でも目に入ってきました。すると僕が写ってました。すると、

 

 

 

この映っとるひと顔こわくなーい?

 

 

 

 

f:id:misaking339:20170809110130j:image

 

 

あいつらは僕が呪っておいたので時期に天に召されます。

あとヤンキー大学生の多さ。こわいこわい。

お前ら生涯現役か!と思いました。何がすごいって、あの髪色でお前ら何を目指しとんや!ってなりました。親の金で大学行って何をしとんや。ですがそういう見た目でも頑張っている人もいるはずです!

ちなみにお前さっきからえらそうな事言っとるけどお前はどうなんや!?と思う人もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で一回でも本気で勉強したとはっきりといえないぐらい勉強した事ありません!ですがそれは過去の話。過去はもう戻って来ません。今これを見ている数秒も戻ってきません。なので時間というものは本当に大事につかうべきですね。過去の事はもう変わりません。なので僕は遊ぶ事も大事だと思います。勉強だけが大学生の仕事ではありません。色んな事に挑戦していきそこで自分のしたい事を見つけれればと、思います。

まとめると俺が綺麗事言っても何も心に響かんしきもい!

以上