久しぶりです

三重県福士蒼汰ことミサキングです!

最近仕事でのストレスであまり更新できませんでした(╹◡╹)

とまあそれはどうでもいいとして僕はこの前初めて伊勢のキング観光に行きました。

見た目以上に小さな中何を打とうと考えた結果、、、

やっぱり得意の絆をしてやろうと思いましたが空いている台が数台ありましたが全部ベッコベコに凹んでおり何を血迷ったのか、その中でも特にベッコベコのやつを打ちました。

すると一回転で巻物が来ました。4回掛け合いが来てもちろん確定でした。

大事なのはここからです。

青異色で緑ランプ。ワンチャンあんじゃね?

と思いげんちゃんで行きました。するとそのBC中で巻物を3回引きました。3回目で

見よ!ひょうま!!!!

とりあえず一回転でBTぶち込んでやったぜ✌︎('ω'✌︎ )と思っていました。

残りのベルを消化して、レバーオン

f:id:misaking339:20170808103526j:image

万枚出せるぜー✌︎('ω'✌︎ )とか思ってました。巻物高確は全部射止めるなど絶好調でした!

だが突然、、、

 

第1停止

奇数ではありませんでした。

6対4

けど僕は天膳スタートという事に自信を持ち勝てるやろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とか思っていました。

すると、

おいお前ら何船で闘っとん??????

ですが天膳スタート!

あっさりげんちゃんは天膳にやられて獲得枚数800枚。

f:id:misaking339:20170808104237j:image

とまあそれもどうでもいいとして僕は現在の仕事に満足していません。理由はまずその仕事での目標がない。やりがいがない。こう見えて野球を長い事続けて来た僕からすると何かしら目標がないと頑張れません。自分の中ではしたい事は実は決まっており知っとる人は知っとるみたい感じですね。僕が言ってもふざけているようにしか見えませんが、真面目な話僕は一回しかない人生をやりたい事せずに後悔するよりはして後悔した方がいいと思います。なので今の仕事は給料だけはいいから今ある貯金をもっと貯めてやり捨てぽいしてやろうと思います。人になんと言われようと最後に決めるのは自分。必ずしも成功するとは限りませんがそれでも応援してくれる人はいました。頑張ろうと思いました。

とりあえず今日もまた名古屋でお仕事です。予定より2時間半早くついたからコメダでお勉強してます(╹◡╹)

まぁまとめると暇つぶしでした✌︎('ω'✌︎ )