仕事なう

日曜にも関わらず僕は今日も社畜しています。明日は長島のプールに行くんやけどさ絶対俺めあておるよな。俺死ね。

f:id:misaking339:20170723142405j:image

まぁそんな事はどうでもいいとして世間は高校野球の季節ですね。この暑い中頑張る球児はすごいです。そしてこの暑い中事務所のクーラーガンガンにしてゲームをしとる俺もすごいです。さてさて三重の予選もそろそろ終わりそうですね。僕はいなべが甲子園に行くと思ってましたが残念ながら夢叶わず。やはり勝つものがいれば必ず負ける者がいる。勝負の世界とは厳しいのです。賭博もそうです。勝つ時もあれば負ける時もある!ですがやはりギャンブルなんかは最終的には店側の方が回収してるんですよ。パチンコでつぎ込んだお金は北朝鮮の兵器の軍資金になると僕は聞いたことがあります。

まぁ向かうが攻めてきたら僕が10年ローンで買ったウイングガンダムであいつらを木っ端微塵にしてやります。

それもさておき、松阪にハンバーガー専門店ができましたね。来週行こうと思っていて、ちなみにチーズバーガーが美味しいらしいので僕はちらし寿司頼みます😺

f:id:misaking339:20170723143135j:image

最近暑いので皆さん熱中症と梅毒、クラミジアには気をつけてください✌︎('ω'✌︎ )

さらにこれもさておき、夏といえばソーメンですね。なぜソーメンとザーメンって名前が似てるんでしょうか?ラーメンとかソーメンは麺だから納得の名前ですよね。もはやザーメンとかただの精子やのになにがメンや。うどんは麺やのに名前にメン入ってないからこれからはうどんがザーメンで精子がうどん!俺きもいまじしね