名古屋でお仕事

今日はお仕事で名古屋まで行ってます。

季節はもう夏ですね。暑すぎて溶けそうです

f:id:misaking339:20170722083204j:image

今は特急で名古屋に向かっているんですがうるさいサラリーマンのせいでとてもイライラしています。

f:id:misaking339:20170722083425j:image

ぼくは人として最低限のマナーは守ってほしいと思います。

そんな事はどうでもいいとして、僕は20歳になってからぐらいからアニメにハマってます。

その中でおすすめなのがギルティクラウンです

f:id:misaking339:20170722083745j:image

僕は昔は口が悪すぎて挨拶的な感じで悪口を乱射してましたがこのアニメを見てからそういうことは言わなくなりました。アニメを通して僕は成長しました。このアニメは何より曲がいいですね。egoistっていうアーティストなんですが、あのリボーンで有名な名前は知らん作者が作ったサイコパスのエンディングも二回ぐらい歌ってます。けどギルティクラウンで多分デビューした感じですね。僕はサイコパス見てたんでサイコパスで知りました。

確か8月か9月か10月にうまるちゃんがまたアニメになるので楽しみですね😈

 f:id:misaking339:20170722084202j:image

あと物語シリーズもついに最終章ということでこれも楽しみです

f:id:misaking339:20170722084327j:image

僕は月火ちゃん推しです✌︎('ω'✌︎ )

 名古屋行くのが鬱すぎて現実逃避してます😺

まぁ5時間だけなんで頑張ります。

月曜は長島のプールに行くんで逆ナンには気をつけたいです😷

ちんちん