ブログを始めました。

おはようございます。ミサキングことみさきしょうたです。最近ツイッターで卑猥な事言ってみんなを不快にさせてます。高校の同級生の9割は間違いなく、えーみさきしょうたってこんなやつやったんや!とか思ってると思います。僕は高校時代は部活が同じやった子らは僕の本性を知ってますが、僕は高校生の時とても猫かぶってました。  

f:id:misaking339:20170722081923j:image

なのでこれからは全てをさらけ出そうと思います。なぜ僕がブログを始めたかと言うととある人のブログを見て僕も始めて見ました。その人は現在ホームレスなので今度食料でもあげようと思います。とりあえず仕事で今名古屋に向かっているんですがとても鬱ですね✌︎('ω'✌︎ )

早く帰ってreゼロが見たいです。僕のオススメはギルティクラウンです!あれを見て泣かない人は人として終わっとる!

f:id:misaking339:20170722082254j:image

名古屋は都会でイケイケの大学生が多くてとても怖いです。

                f:id:misaking339:20170722082438j:image

これからもくだらん事ばっかり投稿します。

それではおっぱい!

                           f:id:misaking339:20170722082546j:image